-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-22 15:27 | カテゴリ:大会レポート
1カ月くらいブログ書いてなかった
大会は出てたけど結果はゴミだったので書きませんでした
昨日の大会は良かったから書きます


場所 レアルトマト別府店
人数 23人だったと思う

使用デッキ パーロック型アイフォーミラ


一回戦 連ドラ
相手がドラゴン出してる間にコンボ決めて勝ち


二回戦 連ドラ
一回戦目と同じでドラゴン出してる間に
コンボ決めて勝ち


三回戦 ヒラメキドルル
相手が先にコンボ決めてGT出されてビートされるけど
次の自分のターンにGTを除去してコンボ決めて勝ち


四回戦 黒緑超次元
パクリオなどで妨害をしてコンボ決めて勝ち


決勝 Bロマ(コクレンさん)
コクレンさん事故って自分は安定してコンボ決めて勝ち


結果 優勝
久々の優勝ですね
アイフォーミラで優勝できると思ってませんでしたから
かなり嬉しかったですね
次も勝てるようがんばります
(この後腹痛に襲われてテンション下がったけどね)
ノシ



2013-06-23 12:04 | カテゴリ:雑記
記事のとうり最近はなんもやってなかったから
ブログ書いてませんでした
DMはアイフォーミラを作っているので
大会で使えそうならアイフォーミラで
大会に出たいと思ってます
なるべく大会で結果残してブログ書けるよう頑張ります
(体調崩したらそれで終わり)
では(ノシ)
2013-06-02 19:35 | カテゴリ:雑記
今日あったDMの大会でナンバーナインは無事に取れたけど
土曜日から体調が悪くて今日体温計を使って計ったら
8度ちかく熱があって風邪引いたみたいです
最近ホントに祝日や土日になると体調崩しやすいみたいで
大会出ても気力がなくてモチベがあがらない
だからなるべく体調を崩さないように努力はしてみます
後、カードゲームはDMだけしかしてなかったけど
ヴァンガードも楽しそうなんで初めて見ようと思います
まだデッキ作るお金ないから身内の人にデッキ借りて
フリーでいろいろと覚えていこうと思います
では(ノシ)
2013-05-18 19:28 | カテゴリ:雑記
今日はナンバーナインを手に入れるため
レアルトマト中央店に行って来たんだけど
一回戦目で青黒ビートに負けて養分になっただけでした
しかもその後に、腹痛に襲われて
身内の皆さんには迷惑をかけてしまいました申し訳ない
明日は体調を良くしてナンバーナイン取れるよう
がんばります。
それからパズドラの話になるけど
その場のノリでガチャ引いたら
パールバティーがこんにちはマジ嬉しいかった
けど腹痛のせいでテンションはガタ落ちでしたとさ
明日テンション上げてがんばろ
では(ノシ)
2013-05-11 20:49 | カテゴリ:大会レポート
GWから風邪が治らなくてホント困ってます
きつくて学校にも行けてない
でも今日はわりと調子が良かったので
ワンパクの大会に出てきました

場所 ワンパク別府店
人数 8人くらい
形式 マッチ2本戦

使用デッキ 青t白マーシャル


一回戦 ドロマイエス(リュウガ君)
自分先行でコスモポリタンからマーシャルまで
つないでジェリーを2体とヘドウィックを出して
次のターンにマクスウェルに進化してビートしたら
アクアサーファーと魔天降臨を踏んで次のターンに殴りきられ
負け

二回目
がん回りでマーシャルとマクスウェルを
二体ずつならべて殴り勝ち


三回目
二回目とほぼ変わらない手札だったから
安定してマーシャルからマクスウェルだして殴り勝ち


二回戦 4色ゼニスコントロール
ゴーゴンシャックを4体並べてビートして勝ち


二本目
コスモポリタン出して次のターンにゴーゴン出して
次のターンにマーシャルからヘドウィック出して
マクスウェルに進化させて殴り勝ち


決勝 赤黒緑バキ(グラファ君)
事故って何もできずにバキからスパーヒーロー出されて
ディアス覚醒したから投了


二本目
がん回りで殴り続けてノートリで勝ち


三本目
がん回りからじみちに展開してビートして
相手がシールドなくなってからコスモポリタンから
マーシャルに進化させてビートして勝ち


結果 優勝
人数8人の優勝じゃあまり嬉しくないけど
大会で久しぶりにグラファ君に勝てたのが嬉しかった
半年くらい決勝でグラファ君に勝ててなかったから
勝ったときは思わずかなり嬉しがってしまった(笑)
ほぼ2位どまりから抜け出せてよかったです
明日も大会あるみたいだから出来れば出たい
学校があるから終わったらダッシュで大会でます
では(ノシ)
