-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-23 12:04 | カテゴリ:雑記
記事のとうり最近はなんもやってなかったから
ブログ書いてませんでした
DMはアイフォーミラを作っているので
大会で使えそうならアイフォーミラで
大会に出たいと思ってます
なるべく大会で結果残してブログ書けるよう頑張ります
(体調崩したらそれで終わり)
では(ノシ)
2013-06-02 19:35 | カテゴリ:雑記
今日あったDMの大会でナンバーナインは無事に取れたけど
土曜日から体調が悪くて今日体温計を使って計ったら
8度ちかく熱があって風邪引いたみたいです
最近ホントに祝日や土日になると体調崩しやすいみたいで
大会出ても気力がなくてモチベがあがらない
だからなるべく体調を崩さないように努力はしてみます
後、カードゲームはDMだけしかしてなかったけど
ヴァンガードも楽しそうなんで初めて見ようと思います
まだデッキ作るお金ないから身内の人にデッキ借りて
フリーでいろいろと覚えていこうと思います
では(ノシ)
2013-05-18 19:28 | カテゴリ:雑記
今日はナンバーナインを手に入れるため
レアルトマト中央店に行って来たんだけど
一回戦目で青黒ビートに負けて養分になっただけでした
しかもその後に、腹痛に襲われて
身内の皆さんには迷惑をかけてしまいました申し訳ない
明日は体調を良くしてナンバーナイン取れるよう
がんばります。
それからパズドラの話になるけど
その場のノリでガチャ引いたら
パールバティーがこんにちはマジ嬉しいかった
けど腹痛のせいでテンションはガタ落ちでしたとさ
明日テンション上げてがんばろ
では(ノシ)
2013-03-14 22:02 | カテゴリ:雑記
最近カード触ってなかったのと
パズドラにはまりすぎているせいか
カードのモチベがかなり低いです
大会出ればモチベあがると思うから
今週はガチで優勝目指してみます
後、新弾の内容でた見たいですが
今回は買わないですね
ほしいのがまったくないです
だからゆけむりのCSでもし勝って
パックだったらテンション下がりそうです(笑)
ここから話変わりますが
パズドラの五右衛門のダンジョンを
ノーコンで攻略できそうなのでゲットできたら
そのときのパーティーとか書きます
では(ノシ)
2013-02-25 20:27 | カテゴリ:雑記
今体調崩してしまってかなりきついですわ
今ちょうどテスト期間だから学校早く帰れるのに
こんなときに風邪になる俺ってかなり運が悪い
この調子だと後2日はきついかもしれない
頑張って早く良くなるように努力します
後、カードの話だけどブックマーケットで
ヴィルヘルムが2000円だったので2枚買いました
で、レアルトマト本店に行ったら本店も2000円だったので
本店で買えば良かったなーと思いながら
ヴィルヘルムコントロールを作ってます
今度のレアルトマト別府店の大会までには完成させます
では(ノシ)
