-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-05 00:05 | カテゴリ:日常
無事に文化祭が終わって次にあるのは
職場訪問してインタビューをするのがある
で、自分はテレビチャンプの店長に
お願いして、自分はテレビチャンプに
インタビューをもらいに行くことになってます
まあ、今週の水曜日なんで失礼のないようにしたいです
で、ここで言うのもなんなんですけど
心ろよく受けてくれた
テレビチャンプの店長ありがとうです
いつも土曜日はテレビチャンプに行ってお世話になってます
まあ、お礼は大切だよねきちんと会ってからもお礼は忘れない
こう考えてみるといろんな人にお世話になってる
まず別府勢の皆にはお世話になりすぎですね
カード足りないときは流してくれたり
デッキ作るときも相談したらいろいろアドバイスくれるし
助けてもらいっぱなしだよね
後は、日出勢の人にもお世話になってます
とっくさんにはかなり助けてもらいました
ありがとうです
自分の周りには相談できる人がたくさんいるから
かなり救われてるかも
E2のデッキはグラファくんやダラーさんやもじゃさん
ヘヴィさんや黒蓮さんやはすひなさんにはいろいろ
指摘してもらいました
グラファくんのデッキが強すぎた
完成度高いはあれはいいデッキだと思う
真似みたいになるけど俺もあのデッキ使う(ごめん)
一応グラファくんが考えたから謝った
で、自分はいろんな人に助けてもらっていました
感謝ですよ本当に皆ありがとうです
今までの感謝を全部ここで書きましたね
では(ノシ)
2012-09-24 07:50 | カテゴリ:日常
土日が終わって学校が始まった
マジで学校はめんどくさいなー
なんかこんどある体育大会いきたくないよー
気分のらないし、学校行くテンション下がりすぎてる
でも学校にはきちんと行きますけどね(笑)
話変わりますが今ものすごく欲しいカードはウエディングなんだよね
ガチで覇よりも欲しいかも
後、シンフォニーのデッキのレシピ書くつもりだったけど
E2構築にしていろいろ練ってたら
結構強いのできてもしかしたらこれでE2構築の大会に
出るかもしれないからレシピ書けなくなった
だから新弾の新しいカード使ったデッキ作ってレシピ書きます
まあそんなこと言ってるけど権利とれるかは怪しいんだけど
だからまずは権利とれるよう頑張ります
では(ノシ)
2012-09-04 22:39 | カテゴリ:日常
どうもネットバンです
夏休みも終わり学生の人は学校が始まったのではないでしょうか
自分もさっそく学校が始まりテストもありました
ぜんぜんできなかったんだけど(笑)
でその話はおいといて
学校で突然知ったのですが
もしかしたらDMの全国大会本選の日がもしかしたら
学校の行事とかぶっている可能性があるということ
だからかなりあせっている
だって権利取れたとしてもいけない可能性があるから
どうしようかなやんでいる(涙)
まあ、そのときになってから対応しよう
もしかしたら権利すらてにはいらない可能性あるし
テストの点もやばいし行事のせいで大会いけないかもしれないし
いろいろ最悪なことばかりだよ
ふんばってがんばります


おまけ
最近のアニメのことと自分が集めている漫画のこともちかぢか書こうと思います
アニメはかなり残念になったやつもあるしその話はまた今度書きます
では(ノシ)
2012-07-05 18:52 | カテゴリ:日常
今日テストが返ってきました
マジでやばかった
数学とかはよかったけど
英語がひどいわー
ネットバンは理数が得意なので
そっちで点数稼いでるから順位が落ちないんだよね(笑)
まじ今は勉強よりカードに集中してるかな
プレーイングとか良くなりたいし
ヴァンガードもやりたいからがんばってます(汗)
7月はアニメいっぱいあるしモチべ上げていこうかなって思ってます
今週カードの大会もあるし二回戦までいったらブログに書くと思います。



【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:雑記
コメント(0) | トラックバック(0)
