-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-12 22:59 | カテゴリ:パズドラ
今日ゴッドフェスがありました
ホルスが欲しかったから結構回したんですけど
ひどいことになりました

一回目(アヌビス)金
これは持ってなかったからうれしかった

二回目(アヌビス)金
2体目だと一体でいいわテンション下がった

三回目(バジリスク)銀
これはいらんわー

四回目(ラー)金
俺すでに持ってるからいらねー

五回目(八代女ちゃん)金
今回のフェスにまったく関係ない出たの奇跡だろ

六回目(ドリヤード)星
これは圏外ですわー

七回目(光の魔剣士)星
ヴァーチェに食べさせます

八回目(ナーガ)星
エキドナに食わせます

九回目(アヌビス)金
3体目とかもうなくしかない(涙)

十回目(イシス)金
イシスきたーー
これはうれしい

十一回目(ヴァンパイア)銀
共食いですね

十二回目(リリス)星
いらないから即売却


結果 金6 銀2 星4

金たまごの数は良かったんだけど
出たやつがかぶりまくっていて
マジで悲しくなりました
イシスが出たのが救いですね
明日はサタン降臨があるのでラーパで攻略してきます
では(ノシ)
2013-03-12 13:18 | カテゴリ:パズドラ
ゼウス降臨が始まっていたので
闇パで行ってきました
行ったパーティー書きます

リーダー(ヴァンパイアロード)
サブ(覚醒ヘラ)
サブ(覚醒ヘラ)
サブ(ヘラ)
サブ(エキドナ)
フレンドリーダー(覚醒ゼウス)

1Fでなるべく倒さずにスキルをちょっとためて
2Fここでスキルを全部ためました
3F全体攻撃で秒殺
4Fここが難しかったエキドナのスキル使ったりしても
倒すことができなくてここでかなりコンテニューしました
なんとか倒して次へ
5Fついにゼウスにたどり着きました
こいつに勝てばゼウスゲットできる
だから一気にスキル全部使って
ゴリ押して無事倒すことができました

結果
石7個でゼウスゲットできました
イースと違って絶対にゲットだから
安心感はありました
これからゼウスを育成していく予定なので
楽しみでしょうがないです
で多分次の降臨はサタンになると思うので
攻略できたら書きます
では(ノシ)
2013-03-11 20:56 | カテゴリ:パズドラ
ヘライース降臨が始まってニコ生を見てて
ある程度出てくるモンスターが分かったから
これなら運さえあればいけると思い行ってみました
リーダーは水の半減とサブリーダーは水と闇の半減で行きました
2ターン目のモンスターと6ターン目のモンスターが
水だったら石を3個まででいけました
一回目でイースが落ちなかったから
二回目行ったら6ターン目が闇でまずいと思って
ギガグラを3回くらわせてエキドナのスキルつかったら
安定して倒すことができたのですがイースのバインドで
2回コンテニューしました
そしてイースがドロップしたので一安心
二回目は石を6個使いました
結局石を9個使ってやっと一匹でした
自分なりにちょっと石を使いすぎたかなと
思ったりもしてます
でもイースは持ってて役立つ事が多そうだから
石を9個だけで取れたならよかったのかもしれないです
知人の人も結構イースドロップしてるみたいで
ドラパでもいけたみたいですね
次にある降臨系も攻略できたら書きます
では(ノシ)
2013-02-15 20:25 | カテゴリ:パズドラ
今日はゴッドフェスの日です
パズドラをやっているプレイヤーは
この日にガチャを回す人がほとんどでしょう
でゴッドフェスを知らない人のために
ゴッドフェスについて軽く説明します
パズドラの中のモンスターで
一番良いタイプのモンスターが
出やすい日がゴッドフェスです
自分もゴッドフェスのために貯めていた
魔法石を使って3回ガチャを回しました

一回目(キューピッド)
まあ一回目だったから仕方ないと思いながら
二回目を引きました

二回目(氷の魔剣士)
二回続けて弱いのを引いて
かなりあせった状態で三回目を引きました

三回目(アポロン)
今回のゴッドフェスで新しく入ってきた
神タイプのモンスターでスキルは悪くなかったから
自分なりにはかなり満足しました
一回目と二回目の負けを取り戻せた感じでしたね

今回のパズドラのゴッドフェスでは
自分なりに満足した結果だったから
良しとしましょう
後、知人や身内の方でパズドラをやっている方がいましたら
フレンドになってくれる方募集してますので
良かったら自分のIDを書いておきますので
フレンド申請よろしくお願いします(パズドラの名前もネットバンでやってます)
自分のID(154,851,335)
では(ノシ)
2013-01-10 16:02 | カテゴリ:パズドラ
今日はパズドラのヘラ降臨と言うダンジョンが
あったので虹クリスタルでいってきました
ヘラ降臨は普通のパーティーで行ったりすると
魔法石がいくらあってもたりないと言われてます
攻略するには根性やオーディーンのスキルや
ゼウスで行ったりするのが流行ってます
最近では虹クリスタルのパーティーで行く人が増えたみたいです
虹クリスタルで行けば最初のモンスターのターンがかぶっていなければ
ノーコンで確実にクリアできます
自分のときはターンがかぶっていたので魔法石を2個使って
最初のモンスターをなんとか倒して
後は虹クリスタルのスキルを使ってモンスターを一体にして
スキルをためる作業を繰り返すだけです
5回モンスターを倒せれば後は神モンスターとの
1対1で戦うのでヘラが確定で手に入ります
ヘラは持っておくと便利なので2体は欲しいところです
その時に行ったパーティーを書いときます

リーダー ギガンテス
サブ 虹クリスタル×4
サブリーダー アマテラスオオカミ

このパーティーで行きました
根性で耐えて虹クリスタルのスキルがたまったら
HPが1のときにスキルを使ってモンスターを一匹残して
スキルをためるを繰り返せば運がよければ初見でもノーコンが可能になります
後、根性やど根性を持っているモンスターのLVはなるべく
低いほうが虹クリスタルのパーティーでは強いです。
ヘラが欲しい方は虹クリスタルで行ってみてもいいと思います
では(ノシ)
