-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-25 20:27 | カテゴリ:雑記
今体調崩してしまってかなりきついですわ
今ちょうどテスト期間だから学校早く帰れるのに
こんなときに風邪になる俺ってかなり運が悪い
この調子だと後2日はきついかもしれない
頑張って早く良くなるように努力します
後、カードの話だけどブックマーケットで
ヴィルヘルムが2000円だったので2枚買いました
で、レアルトマト本店に行ったら本店も2000円だったので
本店で買えば良かったなーと思いながら
ヴィルヘルムコントロールを作ってます
今度のレアルトマト別府店の大会までには完成させます
では(ノシ)
2013-02-23 16:41 | カテゴリ:DM
昨日ホワイトゼニスパックを6パック買って
ベートーベン出たのは嬉しかったんだけど
このパックは種類とパック数が少ないから
もしかしたら当たりやすいんじゃないかと思う
だからパックはあまり買わないで
シングルで買った方がお得かもしれないので
アドなのかわからないです
後、明日はレアルトマト本店に行く予定なので
明日身内のかたで行く方がいたら教えてください
では(ノシ)
2013-02-17 21:00 | カテゴリ:大会レポート
いつもどうりレアトマの大会に出てきました

場所 レアルトマト別府店
人数 少なかった
形式 トーナメント一本戦

使用デッキ 悠久弾幕


一回戦 よくわからないデッキ
弾幕使わずにブーストして
ウエディングを出して
次のターンにゼニスレクイエムを使って勝ち


二回戦 人間ビート
シールドが無くなるまでビートされて
相手が手札なくなってからは自分が展開できて
ボルシャックホール使ってメビウスを出して
次のターンに相手のクリチャーをメビウスで殴って
覚醒して次のターンに殴り勝ち


三回戦 イエスビート
相手がバトーを出してきて
次のターンにバトーに殴られたけど
吸い込むが出てバトーを除去して
聖地を発動マナーが10マナまでたまる
次のターンにレディオ出して
相手が何もできない間にゼニスレクイエムで勝ち


決勝 ヴィルヘルムコントロール
手札が事故ってしかも聖地が引けなかったから
ブーストができない間にヴィルヘルム出されて
除去したら次はエクスリボルバーが出て来て
マナーが3マナになってその後いろいろあって
相手がスペルデルウィン出されてビートされて負け


結果 2位
人数が少なかったから2位でもあまり喜べなかった
で、この後帰ろうとしたらダラーさんに呼ばれて
焼肉食い放題に行って吐くぐらい食べてかなりやばかった
でも楽しかったからまた行きたいなと思ったりもしたけど
次は完全に吐くかもしれない(笑)
今日は楽しかったからテンション上げて
明日からの学校を乗り越えよう
では(ノシ)




2013-02-15 20:25 | カテゴリ:パズドラ
今日はゴッドフェスの日です
パズドラをやっているプレイヤーは
この日にガチャを回す人がほとんどでしょう
でゴッドフェスを知らない人のために
ゴッドフェスについて軽く説明します
パズドラの中のモンスターで
一番良いタイプのモンスターが
出やすい日がゴッドフェスです
自分もゴッドフェスのために貯めていた
魔法石を使って3回ガチャを回しました

一回目(キューピッド)
まあ一回目だったから仕方ないと思いながら
二回目を引きました

二回目(氷の魔剣士)
二回続けて弱いのを引いて
かなりあせった状態で三回目を引きました

三回目(アポロン)
今回のゴッドフェスで新しく入ってきた
神タイプのモンスターでスキルは悪くなかったから
自分なりにはかなり満足しました
一回目と二回目の負けを取り戻せた感じでしたね

今回のパズドラのゴッドフェスでは
自分なりに満足した結果だったから
良しとしましょう
後、知人や身内の方でパズドラをやっている方がいましたら
フレンドになってくれる方募集してますので
良かったら自分のIDを書いておきますので
フレンド申請よろしくお願いします(パズドラの名前もネットバンでやってます)
自分のID(154,851,335)
では(ノシ)
2013-02-11 21:07 | カテゴリ:大会レポート
場所 レアルトマト別府店
人数 わすれた


使用デッキ マーシャルクイーン


一回戦目 猿ゼニス(へヴィーさん)
何もできなくてゼニス出されて負け


結果 圏外
自分が弱いのが悔しすぎる
自分の運ではマーシャルは厳しそうだから
違う形にしてマーシャルを組直します
で、殿堂が発表されていたけど
予想どうり扉とセブンスタワーがきましたね
これで安心してデッキが組めそうです
獰猛を買っていろいろとデッキを作ってみます
後はホワイトゼニスパックが出たら
開封結果とかも書こうと思います
では(ノシ)
2013-02-03 20:31 | カテゴリ:大会レポート
土曜日にパークプレイスに映画を見に行って
パークプレイスに着いたとたん無性にゲームしたくなって
映画見るの諦めてコインゲームをずっとやっていた
マジで後できずいたけど映画見とけばよかった(笑)
日曜日はレアトマで大会あったから出てきた
グラファ君がこれないと聞いていたから
人数少ないと思いながら行ってみると
グラファ君いましたね(笑)
で、大会まで時間あったから二人でラーメン食べて
レアトマに戻ってはすひなさんと合流して大会始まりました


場所 レアルトマト別府店
人数 わすれた
形式 トーナメント一本勝負

使用デッキ マーシャルデッキ


一回戦 扉ヘッド
自分が先攻でゴーゴンシャックを
2体並べてマーシャル引くの待ってから
マーシャル出してヘドウィック出して
マクスウェルに進化させて殴り勝ち


二回戦 五色コントロール
マクスウェルでロック掛けてから
相手が何もできなくなって
トップでヘッド出されるのをずっと恐怖しながら
地道にシールドを殴って勝ち


三回戦 マーシャルクイーン(はすひなさん)
同型勝負だったから
先に回った方が有利だから
後攻だけど海底鬼面城を使用して
2ターンコスモポリタン
3ターンマーシャルまでは順調だったけど
シールドトリガー1枚だけで
はすひなさんもマーシャル出して
サーファーとヘッドウィックとか出てきて
マクスウェルに進化されたけど
次のターンでマーシャルからマクスウェルに
繋げて場に小型を並べたけど
はすひなさんがマーシャル出して
コルテオが出てきてシールドなくなって
ダイレクトアタック決まって負けた


結果は圏外
同型どうしになると勉強になるので
自分的には同型だったときのプレーイングが
凄く難しかったから何回もマーシャル回して
覚えるしかないと思いましたね
また今度もマーシャル使うので次は優勝狙います
では(ノシ)
