-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-25 10:52 | カテゴリ:DM
最近また前みたいに大会で
2位どまり優勝はできないのか俺
決勝に弱すぎる
ほぼ絶対に決勝では手札が事故っている
昨日もレアルトマト本店に行って大会に出て
決勝まで来て手札見たら自然の枚数が半分くらい
入ってるのに自然のカードを6ターン目まで
引かない俺っていったい何なんだ
相手はブーストからのスロットを唱えて
セブンスタワーの流れこれやられたら無理だよね
本当にどうやったら事故らないのか教えて欲しいですよ
もうすぐゆけむりCSがあるのに
こんな状態で勝てるのか心配です
最悪の場合ネタで出るかもしれないです(笑)
では(ノシ)
2013-03-20 20:44 | カテゴリ:DM
DMの大会は最近は結構いい感じで
2位とかにもなりました
今度あるゆけむりCSでも結果残したいので
今はガチで勝てるデッキ作ってます
調整はグラファくんとはすひなさんに
手伝ってもらうつもりなので
そのときはよろしくです
後、パズドラの話になるけど
無事に石川五衛門をゲット出来ました
ノーコンで3回クリアしたら落ちたので
かなり落ちる確率が低いと思いましたね
早く次の降臨こないかまちどうしいです
では(ノシ)
2013-03-14 22:02 | カテゴリ:雑記
最近カード触ってなかったのと
パズドラにはまりすぎているせいか
カードのモチベがかなり低いです
大会出ればモチベあがると思うから
今週はガチで優勝目指してみます
後、新弾の内容でた見たいですが
今回は買わないですね
ほしいのがまったくないです
だからゆけむりのCSでもし勝って
パックだったらテンション下がりそうです(笑)
ここから話変わりますが
パズドラの五右衛門のダンジョンを
ノーコンで攻略できそうなのでゲットできたら
そのときのパーティーとか書きます
では(ノシ)
2013-03-12 13:18 | カテゴリ:パズドラ
ゼウス降臨が始まっていたので
闇パで行ってきました
行ったパーティー書きます

リーダー(ヴァンパイアロード)
サブ(覚醒ヘラ)
サブ(覚醒ヘラ)
サブ(ヘラ)
サブ(エキドナ)
フレンドリーダー(覚醒ゼウス)

1Fでなるべく倒さずにスキルをちょっとためて
2Fここでスキルを全部ためました
3F全体攻撃で秒殺
4Fここが難しかったエキドナのスキル使ったりしても
倒すことができなくてここでかなりコンテニューしました
なんとか倒して次へ
5Fついにゼウスにたどり着きました
こいつに勝てばゼウスゲットできる
だから一気にスキル全部使って
ゴリ押して無事倒すことができました

結果
石7個でゼウスゲットできました
イースと違って絶対にゲットだから
安心感はありました
これからゼウスを育成していく予定なので
楽しみでしょうがないです
で多分次の降臨はサタンになると思うので
攻略できたら書きます
では(ノシ)
2013-03-11 20:56 | カテゴリ:パズドラ
ヘライース降臨が始まってニコ生を見てて
ある程度出てくるモンスターが分かったから
これなら運さえあればいけると思い行ってみました
リーダーは水の半減とサブリーダーは水と闇の半減で行きました
2ターン目のモンスターと6ターン目のモンスターが
水だったら石を3個まででいけました
一回目でイースが落ちなかったから
二回目行ったら6ターン目が闇でまずいと思って
ギガグラを3回くらわせてエキドナのスキルつかったら
安定して倒すことができたのですがイースのバインドで
2回コンテニューしました
そしてイースがドロップしたので一安心
二回目は石を6個使いました
結局石を9個使ってやっと一匹でした
自分なりにちょっと石を使いすぎたかなと
思ったりもしてます
でもイースは持ってて役立つ事が多そうだから
石を9個だけで取れたならよかったのかもしれないです
知人の人も結構イースドロップしてるみたいで
ドラパでもいけたみたいですね
次にある降臨系も攻略できたら書きます
では(ノシ)
2013-03-03 21:23 | カテゴリ:DM
大会出ても一回戦負まけ
デッキが弱いじゃなくて
大会での事故の起こり方が以上
フリーではそこそこ戦えるのに大会になると
ブースト引けず今回はパクリオを出してるだけだった
大会でもなるべく良い試合ができるように
自分の運をどうにかしたいです
後、ゆけむりCSが3月31日にあるみたいだから
参加予約はしておいた
この前みたいになりたくないから
なるべく早くガチデッキを構築したいです
では(ノシ)
