-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-24 19:33 | カテゴリ:DM
タイトルの状態です
マジでE2環境わからなすぎる
エリア予選結構始まっているけど
1位にくるデッキはゼニスや獰猛ヘッドじゃないんだよね
今回はネクラビートでその前が野菜ビートその前がアリバイマドンナ
全部違うデッキしかも1位のデッキはゼニスやら獰猛ヘッドを
ちゃんと倒しているのがすごい
だからどんなデッキでも勝ちあがれるチャンスがある
で、話し変わるけど昨日あったE2限定大会は3位でした
まあまあな結果だったと思う(人数は少なかったけど)
負けた試合はギフトローゼスされてテンポ取られてから
ウエディングを出されてそのまま殴り負け
でこのとき出たデッキは黒緑ゼニスです
自分なりに完成に近づいたと思う
今はネクラゼニスもいいと思う
まだ時間はあるから身内の人とE2を回しまくります
では(ノシ)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kunisakikazuki12345.blog.fc2.com/tb.php/65-e300a16e
