-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-14 22:55 | カテゴリ:大会レポート
土日のDMの大会は養分でしたのでレポ書きません
でも今日はまあまあ結果良かったので書きます

場所 レアルトマト別府店
人数 わすれた
形式 ダブルイルミネーション


一回戦 赤緑ギフトカモン(はすひなさん)
はすひなさんの手札が事故っていて
動けてない間にブースとしてウエディングだして
次のターンにレクイエムを唱えて勝ち


二回戦 どんなデッキか分からない
フォーサーを使ってから
相手何もできなくなってゼニス出したりして勝ち


三回戦 どんなデッキか分からない
ブースとはできていたけど
タイムトリッパーだされて次にボーグ出て来て
フェアリーホールで四つ牙を出したら
トップで除去られてトリッパーがジミに刺さっていて
動けずにエンドしたらトップでシューティングホールを
打たれて紅蓮の怒 鬼流院が出て来て
で除去を引いてなくてブースとだけしてターンを返したら
トップカモンピッピ出されて小型とか並んで殴り負け


四回戦 扉ヘッド(リュウガ君)
リュウガ君が先行で扉を打たれたけど
何も出てこなくて自分はブーストをしていたから
すぐにウエディングを出して
ゼニスレクイエムを使って殴り勝ち


結果 3位
まあまあな結果なんですけど
日曜の大会でも一回戦目にはすひなさんと当たっていて
できれば一回戦は身内と当てないで欲しいと思いましたね
たんに運が悪いだけなんですけど
個人的には知らない人とかに勝ったときが一番スカッとします
それが強い人ならとうぜんです
身内と当たってしまうと勝ったときに自分の場合
運で勝ってしまうので申し訳ない気持ちが出てしまうから
できれば一回戦では身内と当たりたくはないですね
一回戦では知り合いとか当たらないルールとか
欲しいと思ったりしてます(笑)
自分なりに大会で運じゃなくプレーで勝てるようがんばります
では(ノシ)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kunisakikazuki12345.blog.fc2.com/tb.php/77-3b4f737d
