-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-17 21:00 | カテゴリ:大会レポート
いつもどうりレアトマの大会に出てきました

場所 レアルトマト別府店
人数 少なかった
形式 トーナメント一本戦

使用デッキ 悠久弾幕


一回戦 よくわからないデッキ
弾幕使わずにブーストして
ウエディングを出して
次のターンにゼニスレクイエムを使って勝ち


二回戦 人間ビート
シールドが無くなるまでビートされて
相手が手札なくなってからは自分が展開できて
ボルシャックホール使ってメビウスを出して
次のターンに相手のクリチャーをメビウスで殴って
覚醒して次のターンに殴り勝ち


三回戦 イエスビート
相手がバトーを出してきて
次のターンにバトーに殴られたけど
吸い込むが出てバトーを除去して
聖地を発動マナーが10マナまでたまる
次のターンにレディオ出して
相手が何もできない間にゼニスレクイエムで勝ち


決勝 ヴィルヘルムコントロール
手札が事故ってしかも聖地が引けなかったから
ブーストができない間にヴィルヘルム出されて
除去したら次はエクスリボルバーが出て来て
マナーが3マナになってその後いろいろあって
相手がスペルデルウィン出されてビートされて負け


結果 2位
人数が少なかったから2位でもあまり喜べなかった
で、この後帰ろうとしたらダラーさんに呼ばれて
焼肉食い放題に行って吐くぐらい食べてかなりやばかった
でも楽しかったからまた行きたいなと思ったりもしたけど
次は完全に吐くかもしれない(笑)
今日は楽しかったからテンション上げて
明日からの学校を乗り越えよう
では(ノシ)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kunisakikazuki12345.blog.fc2.com/tb.php/86-fc9e2b5c
