-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-11 20:49 | カテゴリ:大会レポート
GWから風邪が治らなくてホント困ってます
きつくて学校にも行けてない
でも今日はわりと調子が良かったので
ワンパクの大会に出てきました

場所 ワンパク別府店
人数 8人くらい
形式 マッチ2本戦

使用デッキ 青t白マーシャル


一回戦 ドロマイエス(リュウガ君)
自分先行でコスモポリタンからマーシャルまで
つないでジェリーを2体とヘドウィックを出して
次のターンにマクスウェルに進化してビートしたら
アクアサーファーと魔天降臨を踏んで次のターンに殴りきられ
負け

二回目
がん回りでマーシャルとマクスウェルを
二体ずつならべて殴り勝ち


三回目
二回目とほぼ変わらない手札だったから
安定してマーシャルからマクスウェルだして殴り勝ち


二回戦 4色ゼニスコントロール
ゴーゴンシャックを4体並べてビートして勝ち


二本目
コスモポリタン出して次のターンにゴーゴン出して
次のターンにマーシャルからヘドウィック出して
マクスウェルに進化させて殴り勝ち


決勝 赤黒緑バキ(グラファ君)
事故って何もできずにバキからスパーヒーロー出されて
ディアス覚醒したから投了


二本目
がん回りで殴り続けてノートリで勝ち


三本目
がん回りからじみちに展開してビートして
相手がシールドなくなってからコスモポリタンから
マーシャルに進化させてビートして勝ち


結果 優勝
人数8人の優勝じゃあまり嬉しくないけど
大会で久しぶりにグラファ君に勝てたのが嬉しかった
半年くらい決勝でグラファ君に勝ててなかったから
勝ったときは思わずかなり嬉しがってしまった(笑)
ほぼ2位どまりから抜け出せてよかったです
明日も大会あるみたいだから出来れば出たい
学校があるから終わったらダッシュで大会でます
では(ノシ)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kunisakikazuki12345.blog.fc2.com/tb.php/98-a484642f
